
--–--–-- (--) --:--

2015–08–23 (Sun) 00:44



SSだお

2015–07–06 (Mon) 23:49
pso20150706_232745_008.jpg

SS

2015–07–06 (Mon) 22:19
pso20150706_200250_029.jpg
pso20150706_195740_019.jpg
pso20150706_195630_012.jpg
pso20150706_195636_014.jpg
pso20150706_194716_005.jpg

2015–02–24 (Tue) 13:30
pso20150222_201320_040.jpg
pso20150222_193801_022.jpg
pso20150222_203208_051.jpg
pso20150222_204038_053.jpg

どうも、シュリンです!

★12でヒャッカとテンイでSSとってきましたー。

(。´・ω・)ようやくヒャッカとテンイ手に入れて大満足なアカウントです。

pso20150224_123241_001.jpg
pso20150224_123220_000.jpg

いまの自分の瞬発火力的に3800・・・・(´・ω・`)もう十分です。はいw

とりあえずPSOのメイン職はこれでいいかな。HPいらないし。

ではでは近況報告でした。レッツプソライフww

自分にもようやく★12

2015–02–12 (Thu) 15:35
こんにちわー シュリンです。

自分のアカウントにもようやく★12が実装されました・・・(。-`ω-)ふう

アイテムはヒャッカリョウランとクイーンヴィエラ

٩(ˊᗜˋ*)وヒャッカはマジでうれしいw

現在はFi/Boのクラスで

攻撃数値はLV70の状態で最高数値3640くらいの打撃が実装されてます

まぁ瞬発火力ですけどねw

(੭˙꒳​˙)੭とりあえずいま4sにして改良をできたのでいまはやることがほとんどないです

(´・ω・`)とりあえずは人助け安定かなぁ

あとはお金集め

まぁ・・・・いまのところやることはなさそうです。

それでもたのしく過ごしていきましょう!レッツプソライフ!

 | HOME |  次へ »

プロフィール

シュリンShip1

Author:シュリンShip1
PSO2アカウント
キャラ名:シュリン
活動シップ:Ship1フェオ鯖
ロビー:基本SHロビー(共用)
種族:ニュマ子♀
クラス:BrBo BoBr

チーム活動していて基本的ソロ動き。
要望あればちょこちょこ同行する変なやつですがよろしくお願いいたします。

Twitter→reirisu00521047

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
